【契約更新しました?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 契約更新しました?
    とも
    契約更新しました?

    契約更新させていただきました



    <br />

    セラピストとしてくれて無事1年活動を続けることができました



    <br />

    お姉様たちが支えてくれてくれたからこそなので本当に感謝しております



    <br />

    細く、長くということで他のランカー様のセラピストより見劣りするかもしれないですが、ひとりひとりお姉様に向き合い、2人だけの思い出をたくさん作ることができてとても嬉しく思っています



    <br />

    改めてお姉様のこころも身体も、旦那様、彼氏さんに伝えにくいことも含めてセラピストとしてお姉様のことをたくくさんつくさせていただきたいと思いますので<br />

    よろしくお願いします☺️






ともの写メ日記一覧