【17日 お休みさせていただきます??♂?】- 綾人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

綾人の写メ日記

  • 17日 お休みさせていただきます??♂?
    綾人
    17日 お休みさせていただきます??♂?

    こんにちは!綾人です



    お盆は皆さんいかがお過ごしでしたか?



    私は夏風邪を拗らせておねんねしてました(:3[___]悔



    大事をとって念の為明日もお休みにさせていただきます。



    本業は行ってきます(´・ω・` )



    月曜からはフルパワーで出勤してますのでまたご連絡下さい



     



    こんにちは!綾人です





    お盆は皆さんいかがお過ごしでしたか?





    私は夏風邪を拗らせておねんねしてました(:3[___]悔





    大事をとって念の為明日もお休みにさせていただきます。





    本業は行ってきます(´・ω・` )





    月曜からはフルパワーで出勤してますのでまたご連絡下さい





     








綾人の写メ日記一覧