【次の移動先が決まりました??】- シュン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (24)

プロフィールを表示

  • 次の移動先が決まりました??
    シュン
    次の移動先が決まりました??

    こんにちは、シュンです



    日記に上げてなかったけど、



    前々から言っていた移動の件ですが、今月中に神戸に移動する事になりました






    京都支店での出勤は、



    恐らく今週が最後なので、気になってくれている方は、移動しちゃう前にぜひシュンに会いにきて下さいね



     



    それと、新しいお家も決まりました!✨



    引っ越し後は、神戸と大阪支店に所属予定ですので、これからもよろしくお願いします



     



    こんにちは、シュンです





    日記に上げてなかったけど、





    前々から言っていた移動の件ですが、今月中に神戸に移動する事になりました








    京都支店での出勤は、





    恐らく今週が最後なので、気になってくれている方は、移動しちゃう前にぜひシュンに会いにきて下さいね





     





    それと、新しいお家も決まりました!✨





    引っ越し後は、神戸と大阪支店に所属予定ですので、これからもよろしくお願いします





     








シュンの写メ日記一覧