【クコの実】- 楽(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楽の写メ日記

  • クコの実
    クコの実

    おはようございます☀



    今日は昨日の続き


    食べ物編です。笑〜



    私達のカラダは、全て食べた物で出来ています。



    何をどう食べるかで、健康不健康が左右されます。



    僕は、おかげさまで、


    好き嫌いもアレルギーも


    なく何でも食べれます。



    そんな中でも、僕が毎日欠かさず食べている物を幾つか紹介させて頂きます。



    今日は、まず1つ目


    【クコの実】(ゴジベリー)です。


    杏仁豆腐の上に乗ってる赤いアレです。笑〜



    アレが、実はとんでもないスーパーフードなんです。



    漢方薬では(枸杞子)として


    使われていて


    肝(臓)、腎(臓)を養い


    気(エネルギー)を旺盛にし、足腰を強め、免疫力を高める薬として用いられています。目の疲れにも有効です。



    世界3大美女の楊貴妃も毎日食べていたそうです。


    徳川家康も!笑〜



    また、資生堂さんも


    「カラダの内側からの紫外線対策」として美白効果、


    くすみ対策、代謝UP、ダイエットにも有効だと発表されています。



    ビタミンCとタンニンはシミ予防に有効



    ルチンとゼアキサニンは、ドライアイ、かすみ目、疲れ目に有効



    他にも、ビタミンB2、ポリフェノール、フラボノイド、ベイタン、ヘスペリジンなどなど多くの有効成分を含み



    滋養強壮、アンチエイジング、抗酸化作用、ダイエット、コレステロールの減少、貧血、高血圧、糖尿病、血管の強化、血流改善、冷え性などに効果があり、良い事づくめのスーパーフードなんです。



    食べ方は、いろいろありますが、僕は、そのままで


    ポリポリ食べます


    結構甘いです。


    歯が赤黄色くなるから、


    直ぐに歯磨きしてます



    強い効果のあるので


    食べ過ぎると、


    身体の火照り、目の充血、鼻血などの可能性があるので食べ過ぎには注意が必要です



    体の大きさや体力によって個人差はありますが


    一日10粒〜20粒が適正量だとされています。



    価格もお手頃なので


    イチオシです






楽の写メ日記一覧