【スベスベの秘けつ】- 楽(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楽の写メ日記

  • スベスベの秘けつ
    スベスベの秘けつ

    おはようございます☀



    最近、いろんな方に「肌がスベスベしてる」って言って貰えます。


    嬉しいやら恥ずかしいやらです



     



    今まで他の人と比べた事がなかったので、自分では、これが普通だと思ってたから、ちょっと意外で、びっくりです



     



    で、何でなんなんやろ?


    って自分なりに分析してみました。笑〜



     



    まず、僕はもともと肌が弱いこともあって、素肌には、できるだけ天然素材の肌に優しい物を身に着けるようにしています。



     



    それから、シャンプーやリンスも頭皮に優しい無添加の物を使っています。



     



    カラダもボディーソープは使わず、頭皮と同じ無添加のシャンプーをよく泡立てて、それを手の平だけで、そ〜と摩擦しないように洗っています。(タオルなどは使いません)



     



    背中も、ぐぃ〜っと手を伸ばして洗うので、五十肩の予防にもなりますよ。笑〜



     



    あと、UVカットクリームやジェルなどで紫外線対策もちゃんとしてます。


    最近は、メンズ用の日傘も差してます



     



    冬場はかなり乾燥するので、お風呂上がりは、直ぐにボディーローションをつけて保湿してます。



     



    って、まるで女子ですね         でも、美白ではありません。笑〜



     



    あと、ジョギングや筋トレ、ストレッチなど適度な運動をして老廃物を溜めないようにしています。



     



    それと、いっぱい寝る事、睡眠の質も重要ですね



     



    あとは、食べ物ですね。


    これが、一番重要なんですけど長くなるので


    今日はこのへんで‥‥‥



     



    食べ物については、また追々、お話ししますので、よかったら見てくださいね。



     



    長くなってしまいました



    最後まで読んで頂いて、ありがとうございます



     



    今日も、素敵な一日を






楽の写メ日記一覧