【ビールが美味しい】- 楽(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楽の写メ日記

  • ビールが美味しい
    ビールが美味しい

    【投稿出来てなかったので再投稿です】



    ごめんなさい



     



    連日暑い日が続いてますね☀



    昨日、枚方市では39.8℃だったみたいです



    どんだけ~!って感じですよね



    でもでも、そんな時ほど



    「ビールが美味しい」



    写真は、僕の大好きなビールで



    文字通り、白濁してて



    フルーティーで香りもよく



    とても美味しいビールです



    缶のデザインが逆さまになってるのも



    お洒落でおもしろいですね



    楽は、ビールをお気に入りの



    ワイングラスで頂きます



    薄〜いガラスの呑口が



    ビールの味を引き立てます。



    注ぎ方にもこだわります。



    初めは、高いところから泡を立てるように注ぎ



    だんだん低く、静かに注いで泡を整えます。



    好きな泡の比率は、7:3です



    あ〜あかん



    朝から飲みたくなる〜






楽の写メ日記一覧