【オニヤンマ君】- 楽(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楽の写メ日記

  • オニヤンマ君
    オニヤンマ君

    この時期、山や川に出かけると



    悩ませられるのが



    蚊や蜂やアブなどの虫刺され



    僕は以前、山で1時間以上



    アブに付き纏われた事があるんです



    耳の近くで「ブ〜ん、ブ〜ん」て



    で、携帯してた傘を広げて防いで



    なんとか車まで戻って一安心



    と、思いきや



    ドアを開けた瞬間



    車内に入り込んで占拠されてしまいました



    仕方なく左右のドアを開けたままにして



    暫く離れた所で様子をみながら待ちました。



    で、アブが



    出た瞬間、素早く乗り込んでドアを閉めて



    やっと一安心(冷汗タラタラ)



    と、思いきや、それだけでは終わりません



    今度は、助手席の窓ガラスに張り付いて



    こっちを見てるんです(全身寒イボ)



    窓ガラスを叩いてもびくともしません!



    そのあと結局、大きな道路まで出て



    スピードを上げるまで張り付いたままでした。



    そんな恐怖体験のあと、直ぐに



    【オニヤンマ君】を購入



    オニヤンマは昆虫界の頂点に君臨する王者



    これを付けてるだけで



    他の虫は逃げて行くのです



    実際、今のところ被害はゼロ



    普段は今のカーテンに付けてますが



    蚊も寄ってこないみたいです(今のところ)笑



    【オニヤンマ君】ぜひ試してみて下さい



     






楽の写メ日記一覧