【おもかる石】- 楽(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楽の写メ日記

  • おもかる石
    おもかる石

    おはようございます☀



    昨日、近くまで行ったので



    住吉大社さんにお参りしました⛩️



    そのあと、少し離れた所にある



    【おもかる石】にチャレンジ



    最初に石を持ち上げて、重さを覚えます



    そのあと、石に触れながら願い事を唱えます。



    そして、もう一度、石を持ち上げて



    最初より軽く感じたら→願い事が叶う



    重く感じたら→まだ願いは叶わなず努力が必要



    だそうです!



    で、僕のチャレンジは



    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



    めっちゃ軽かったです笑〜



    皆さんも一度チャレンジしてみて下さいね!



     



    今日から三連休ですね!



    お天気も良いみたいです☀☀☀



    お出掛け予定の方は、めいっぱい楽しんで来て下さいね️✈️️



    予定のない方は、ぜひぜひ



    満天堂でリフレッシュして下さい






楽の写メ日記一覧