【花火】- いっせい(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

いっせいの写メ日記

いっせい

いっせい  (36)

プロフィールを表示

  • 花火
    いっせい
    花火

    今週もありがとうございました



    もうすぐ夏も終わるということで先日、友達数人で花火をしました



    夏の終わりということもあってか、コンビニやドンキを周っても花火を売ってるところが全然なく思い切って松屋町の花火屋さんまで買いにいきました!



    普段なかなか見かけない花火がたくさんあり見てるだけでもワクワクでした✨



    その中でも1番気になったのが写真の線香花火!



    西バージョンと東バージョンがあるだけでもびっくりだったのですが、穂先を真下に向けるのではなく斜め上と斜め下に向けるという使用方法にもびっくりでした



    今回は西バージョンを購入したのですが、通常の線香花火より火花が綺麗に長く続く気がしました!



    次は東バージョンも購入してみたいと思います☺️






いっせいの写メ日記一覧