【好きな食べ物】- いっせい(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

いっせいの写メ日記

いっせい

いっせい  (36)

プロフィールを表示

  • 好きな食べ物
    いっせい
    好きな食べ物

    いっせいです!



    今週も暑い中ありがとうございました☀️!



    プロフィールに好きな食べ物は餃子と梅干し!と書いているのですが、最近ふと昔から好きな食べ物を新たに思い出しました!それは…



    へしこと焼き鯖寿司!



    どちらも日常的に食べる物ではないからか、すっかり忘れてましたただ、昔からどちらも大好きなんです!



    街中や旅行先で見つけるとほぼ100%買ってしまいます!



    今この日記を書いてる間も食べたくて仕方ない衝動に駆られてます笑



    暑くて溶けそうな日々が続きますが、来週からもよろしくお願いします✨






いっせいの写メ日記一覧