【出会い】- 真人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

真人の写メ日記

  • 出会い
    真人
    出会い

    いつもお疲れさまです☺️

    入学式に入社式
    春は出会いの季節ですね????

    制服が大きすぎる新小学生????
    や、新社会人の不安半分、希望半分の初々しい顔????‍♀️????‍♂️
    を見るとこれから色んな出会いがあるのかなーって思います????


    人は平均一生のうちに約3万人の人と出会うらしいですよ❗️????
    すれ違う人とかは抜きにして、ある程度接点を持つ人の数ですよ????

    単純に僕はすで1万5千人に会ってる計算に????
    そんなに会ったかなー?って感じですけど、、
    やっぱりまだ繋がってたり、覚えてたりする人ってそんなに多くないですね????

    だからこそ、一つの出会いを大切にしたいと思いました☺️

    その為には1人1人との素敵な思い出を作る事ですね☺️✨


    みなさんにとって僕と居る時間が素敵な思い出になるように⭐️
    そして僕もみなさんとの出逢いに感謝して、2人の時をかけがえのない時間にしたいと思ってます????✨




真人の写メ日記一覧