【都会の中の涼スポットにて】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 都会の中の涼スポットにて
    嵩瀬
    都会の中の涼スポットにて

    普段は梅田東エリアが活動してエリアのため、大阪駅西エリアの都会化に心踊らせている嵩瀬です。

    KITTE、バルチカ03に続いて話題のグラングリーンにようやく訪れることができました。

    03で、お酒と食事を楽しんだあと、芝生の上で中秋の名月を眺めておりました。あれだけの解放空間だとビル熱の影響もなく涼しいなぁと感動しました。気の合う誰かと、ただただ一緒の時間を過ごすにはオススメできるスポットです。

    大阪駅西エリアで楽しみたいけど迷子になりそうとご心配の方も、嵩瀬がしっかりアテンドさせていただきます。貴女は、嵩瀬の手を握っているだけで大丈夫です。

    03には、一人で飲み歩いてるので背高で、細身猫背のアラフィフ見かけたら嵩瀬かもしれません。KITTEは二人以上の方が楽しめるかなというのが嵩瀬の感想です。

    残暑続くなか、貴女の心の涼スポットになれればと思う嵩瀬です。






嵩瀬の写メ日記一覧