【日々大人の艶を増していきたい】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 日々大人の艶を増していきたい
    嵩瀬
    日々大人の艶を増していきたい

    萬天堂に所属させていただき2回目の誕生日を迎えた嵩瀬です。



    誕生日を機にオイルマッサージを学ばせていただきました。パウダーや性感も技術が必要ですが、やっぱり、女風といえばオイルなんだなと、今この日記を書きながらもエロいわぁと感慨深く思っております。



    容姿のお好みは人それぞれと思いますが、嵩瀬の繊細且つ大きな手のひら、長い手足に貴女様のお身体お預けいただければ、この暑い中、疲れ切ったカラダをきっと癒しのひとときに導かせていただけると思います。



    コースについては120分以上のご予約いただければ最低限の満足度をもってお帰りいただけるのではないかと思います。合わせて嵩瀬と晩酌したい方はプラスアルファのお時間ご検討くださいませ



    今日、明日は本業で東京出張なので出勤出せないのが残念ですが。






嵩瀬の写メ日記一覧