【標準や当たり前に縛られないで】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 標準や当たり前に縛られないで
    嵩瀬
    標準や当たり前に縛られないで

    週はじめ、来週には誕生日月に入ることを知り、一年早いなぁと焦りを感じている嵩瀬です。

    梅雨に入り、通勤電車では、色んな傘をお待ちの方を見かけます。眺めてみると、傘にも人の個性がでるものですね。嵩瀬は、お酒飲むと忘れがちなため、ビニール傘専門ですが。行きつけに置き傘があるという考え方もできます。

    そんな梅雨空の下ではありますが、来週は、比較的出勤できそうです。
    一度出勤予定を公式サイトで確認いただければ幸いです。
    https://mantendo-tokyo.com/osaka/cast_detail.html?tid=3513

    貴女の個性に寄り添うことをお約束します。 

    傘のお話とは関係なく、今年はビアガーデン行きたいなと、ビールジャッキの写真。良い写真を探してみたけど一口飲んだ写真しかないというね。






嵩瀬の写メ日記一覧