【コロコロと表情の豊かさがウリでもあります】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • コロコロと表情の豊かさがウリでもあります
    嵩瀬
    コロコロと表情の豊かさがウリでもあります

    最近、数少ない過去のレビューを読み返し初心を振り返っている嵩瀬です。

    自覚あるのですが、真面目な顔と笑った時の表情の落差がかなりあります。

    口コミでは、可愛いと表現してくださり大変嬉しいのですが、かなりのギャップあり印象に残るのだと思います。ほんまもんの男前の爽やか笑顔には残念ながらならない。クシャクシャになります。でも、そんな笑顔の時の方が恵比寿顔で運気は良いように思います。プロフはフォーマルな表情なのでお伝えできてないと思いますが。

    そんな、笑顔な嵩瀬の運気をお裾分けして欲しい貴女はお気軽にXの方にお問い合わせくださいませ。

    で、チャウチャウの写真貼ろうと思ったのですが、思ったよりシワクチャじゃなくイメージと違ったのでとりやめました。チャウチャウちゃうんかった。

    過去のレビューはコチラでも確認できます。  https://x.com/manten_takase/status/1794864341755494700?s=46&t=IxOdH0uwbogv18GCbxO29g






嵩瀬の写メ日記一覧