【ほろよいで。】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • ほろよいで。
    嵩瀬
    ほろよいで。

    九州生まれですが、肝臓機能の低下に伴い平日はビール→レモンサワー派の嵩瀬です。焼酎は次の日がお休みのとき。



    一人飲みが多いのですが、だいたい序盤からその場に溶け込んで勝手にニコニコ楽しんでいます。それってお酒の影響もありますよね。だから飲むの好きなんですけど。



    女風の利用が初めての方や、数回利用したけども、セラピストさんに本音やお願いごとができきれていないという方は、ほろよいで利用されてもいいのかも。晩酌されるのであれば高瀬もお相手させていただきます。施術に影響ない程度で。でも、極度の酔っぱらいの方はご遠慮願います。



    乾杯する相手がほしいなという方は、初めての方限定にはなりますが、デートコースもご用意させていただいてるのでご利用のご検討くださいませ。



     






嵩瀬の写メ日記一覧