【カフェテラスでデートもいいですね】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • カフェテラスでデートもいいですね
    嵩瀬
    カフェテラスでデートもいいですね

    先週は神戸港、今週は大阪南港と海づいてる嵩瀬です。



    どちらの港も、大型船の汽笛が鳴り響いてますね。近くで聞くとかなり大きくビックリします。



    体が慣れてきたのか、今日は外にいても程よく過ごしやすいですね。風が少ないせいかな。



    こんな晴れの日、手つなぎデート楽しいんだろなぁと遠い目をするオジピな訳ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。



    本日も、夜はちょっと遅めの時間になりますが出勤しております。海風浴びて塩味に、なってるかもしれませんがご予約お待ちしております。






嵩瀬の写メ日記一覧