【第一印象悪くても親近感って湧いてくるもので】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 第一印象悪くても親近感って湧いてくるもので
    嵩瀬
    第一印象悪くても親近感って湧いてくるもので

    キャラクター好きの嵩瀬です。自分でも描いたりして立体化、ノベルティ化までしたキャラもいたりします。



    2025年大阪万博キャラのミャクミャク。発表時はビミョーと思ってましたが、見慣れてくると親近感湧いてきて、どちらかというと好きになってたりします。



    第一印象が大事というのが一般的。ただ、嵩瀬の周りの人達は、第一印象最悪だったという組み合わせがその後大親友になったりということが多々あります。



    印象最悪や嫌いというのは、ある意味本能的に相手を認めてる場合が多いためかと考えたりします。



    ミャクミャクの方は、繰り返し見ることで親近感が湧くっていうセブンヒット理論が当てはまるのかな。



    あ、キーホルダーサイズの立体のミャクミャクを探してるので見かけた方いたら教えてほしいです。






嵩瀬の写メ日記一覧