【絶叫系は人生最後になるのかも】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 絶叫系は人生最後になるのかも
    嵩瀬
    絶叫系は人生最後になるのかも

    TDR行きたい!が再燃している嵩瀬です。



    夜行バスならだいぶお安くいけることがわかり、(このカラダがコンパクトに収まるかはか疑問ですが)本気でソロで行こうか検討開始。



    ホテルは、ミラコスタかランドホテルに泊まる方が便利なこと知ってるだけに宿泊はその二択にしたいけど一人だと関係ないんですよね。



    絶叫系はいくつまで乗れるかわからんけど色々乗っておきたい。



    周年の今年。秋以降、パレード中必死に振り付けしてるるノッポのオジサン見かけたら、それは嵩瀬だと思います。






嵩瀬の写メ日記一覧