【想像しながら創造する】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 想像しながら創造する
    嵩瀬
    想像しながら創造する

    一人飲みを楽しみながら、人間観察してる嵩瀬です。



    AI技術のニュースをよく目にする今日この頃。人間の仕事として残るだろうなと思うのが接客。



    飲ませ上手だなと思うお店の方は、お客さんの気持ちやニーズを想像することができる人なのだろうなと思います。



    自分自身も、もう少し一緒にいたいなと思ってもらえるよう、ユーザーさんの気持ちに寄り添えればと日々精進しております。



    と、本業の都合で明日は4時起きになったので、本日の受付終了しつつ、ベッドに向かう嵩瀬でした。皆さま、良い週末を!






嵩瀬の写メ日記一覧