【ヒノキのバカヤロー【解決済】】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • ヒノキのバカヤロー【解決済】
    嵩瀬
    ヒノキのバカヤロー【解決済】

    新年度迎えましたね。帰りの地下鉄は新卒のフレッシュな若者で溢れていました。


    さて、施術中に鼻づまりを心配されていた高瀬です。
    スギとヒノキどちらもアレルギーなのですが、どちらかというとスギがメインで指数も高いので今年多いと言われていたヒノキをなめていました。

    先週末数年ぶりの花見で大いに飲んだわけですが、その夜は鼻が詰まって鼻呼吸できずに、死なないように口呼吸するも薬のせいで喉は渇くはで睡眠不足の夜を過ごしてました。

    あと一ヶ月は市販薬で乗り切ろうかと考えてましたが、いろいろな方のアドバイスを受け、本日、久々に耳鼻科に伺い内服薬、点眼薬、点鼻薬とフルセットで処方いただきました!
    これで、花粉はどこからでもかかってこいやっていう状況です。じっくり、好きな施術をご提供できるなと。

    ただ、3週間分しか処方いただいてないので、ご予約はお早めに!っと最後は営業で!




嵩瀬の写メ日記一覧