【萬天堂に入って4ヶ月が経ちました!】- 将暉(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

将暉の写メ日記

  • 萬天堂に入って4ヶ月が経ちました!
    将暉
    萬天堂に入って4ヶ月が経ちました!

    どうも将暉です!



    4月は少し引っ越しで休みを多くもらいましたが、色々落ち着いて5月は休み少なめで沢山出勤できると思いますので、ぜひよろしくお願いします‍♂️



    皆様が萬天堂を利用して、良きセラピストさんと出会って、より楽しく幸せに気持ちよくなれる事を願っています☺️



    5月もまだまだ空いているので僕も検討して頂けると嬉しいです笑



    次は今結果待ちの検査結果1日にあげると思います!



    5月もお客様に安心安全お届け出来ればと思います!



    よろしくお願いします✨将暉より






将暉の写メ日記一覧