【施術?】- 将暉(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

将暉の写メ日記

  • 施術?
    将暉
    施術?

    こんにちは!大阪萬天堂セラピストの将暉(マサキ)です



    これは余談なんですが、施術の読み方僕は今までセジュツだと思っていました。。でも変換で出てこないので調べてみたら、シジュツで出てきました。どちらも間違いではないらしいですが、これからはシジュツで行く事にした将暉でした。



    そんな事より施術の話!



    まだまだ固まってないし、お客様によっても内容は変わるとは思いますが、大まかな流れについて語りますね



    まずは待ち合わせ、待ち合わせ前にDMなどでお互いの事を話し合い行くまでの予定を立てましょう。ホテルに着くまでの間に手を繋ぐのか、お酒を飲むのか、タバコを吸うのか、もちろんNG事項の事とか、お会いしてからホテルまで雑談しながらDMの事とか振り返りながらコンビニ寄ったりしながら向かいます



    ホテルに着いたら手を洗って(希望があれば洗ってあげれますし、手も拭いてあげますね)それからカウンセリングします!もうお客様はお姫様なので、カウンセリングから何なりと申して下さい



    シャワーから時間が始まりますので、それまでにカウンセリングで仲良しになってシャワーは出来れば一緒に入りたいです



    というのも、恥ずかしい気持ちはもちろんありますがお一人ずつだとどうしてもシャワーが駆け足になってしまい、ゆっくり出来ないからですそれだとリラックス出来ないし身体もじゅうぶんには暖まらないので効果が薄くなってしまいます。。



    お風呂はブクブク泡泡にしておきますので先に入っていただいて暗くして湯船に浸かって頂いてから僕が入る形でも良いかもしれない。その方が時間短縮にもなるし2人でゆっくり疲れるので、リラックスも出来て暖まれます



    暗いなら大丈夫だと言ってもらえるなら身体も僕が全身マッサージしながら洗って差し上げます



    湯船に浸かる時はバックハグのスタイルか対面のスタイルかお選び下さい!どちらのスタイルでもかなりイチャイチャあまあまのゆったりまろやかな時間が流れる事と思います



    しっかり暖まったらお風呂を出て指圧マッサージを行います!



    もともとボルダリングをやっていたので指先の感覚は鋭く、指の力と肩の力はかなり強いので(指一本で腕立て伏せも出来るし、片手で懸垂もできます、握力は70くらいあります)指圧には自信があります決して力任せに痛くなるような事は致しません!



    お客様に合わせて寝てしまうような指圧を出来る様に心がけております!



    指圧が終わったらお待ちかね



    ここから性感マッサージに入ります



    自分で言うのも何ですが、僕はかなり、おっとりゆるゆるM気質だと思っているんですが、責めるのは好きです笑



    恥ずかしがってる姿とか声とか見せられると楽しいのでここからは責めさせて頂きます



    長くなってしまうのでここから先は受けた人だけのお楽しみです



    最後にはまた2人でゆっくりお風呂に浸かりイチャイチャ甘甘をしましょう



    将暉でした



    新人期間はお得に上記の施術が受けられますが



    もうすぐに終わってしまいますので早めの予約お勧めしております



    かなり寒くなってきましたので皆様暖かく過ごして下さいね



    貴女に幸せなクリスマスが訪れますように






将暉の写メ日記一覧