【シルバー??】- セナ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

セナの写メ日記

  • シルバー??
    セナ
    シルバー??

    こんばんは!セナです!



    Twitterにも書きましたが、日記でもお礼を伝えたいと思いました



    なかなか出勤日も限られてる中、シルバーランクになることができました!㊗️㊗️



    本当にありがとうございます‍♂️



    これからも自分なりのペースでゆっくりではありますが、セラピスト活動を続けていこうと思っています!



    限られた時間の中少しでも満足してもらえるよう、これからもパワーアップしていきます!



    もっと気持ちよくなってくださいね



    日程などの調整はできる限りお応えしますので、いつでもDMください(NGは基本ありません。)



    貴方様のQOL(性活の質)の向上を、いつでもお助けします!



    これからもよろしくお願いします‍♂️






セナの写メ日記一覧