【匂いの秘訣??】- セナ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

セナの写メ日記

  • 匂いの秘訣??
    セナ
    匂いの秘訣??

    こんばんは!セナです☺️



    突然ですが、セラピストの匂いって気になったりしませんか?



    もし、自分の苦手な匂いだと、一緒にいる時間苦痛になりますよね



    以前、一度紹介しましたが、いい匂いと言われることが多く、好評なので再度紹介しますね



     



    Maison Margiela のwhisper in the library



    ※香水二つありますが、左の香水の紹介です。

    香水の説明には、



    オックスフォードの歴史ある図書館に一歩入ると、そこは時間がゆっくり流れる特別な空間。床を歩けば木がキュっと囁き、ページをめくれば紙の吐息が聞こえる。静寂の中に潜む不思議な躍動感を再現



    と書かれています。



     



    男性にも女性にも使える冬にぴったりの匂いです



    匂ってみたい、どんな匂いか気になる方はお会いした時にチェックしてみてください



     






セナの写メ日記一覧