【今日はアタリ、今日はハズレ】- セナ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

セナの写メ日記

  • 今日はアタリ、今日はハズレ
    セナ
    今日はアタリ、今日はハズレ

    こんばんは!セナです!



    今日は好きな歌を紹介してみます



     



    今日はアタリ 今日はハズレ そんな毎日でも


    明日も進んでいかなきゃいけないから


    大好きになる 大好きになる 今を大好きになる


    催眠術でもいいからかけてよ


    明日も進んでいかなきゃいけないから



    陽/クリープハイプ



     



    人生は何が起こるかわからないです。



    何もかも思い通りにいかないのも人生です。



    楽しいことがあるアタリの日、辛いことや悲しいことがあるハズレの日。



    これを繰り返してるのが、人生なので、だからこそ今を楽しもうって言う歌です!



    自分の歌の紹介ですが、みなさんもオススメの歌があればTwitterのDMで教えてください



    楽しみにしてます☺️



     



     






セナの写メ日記一覧