【寒くなって来ました?】- セナ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

セナの写メ日記

  • 寒くなって来ました?
    セナ
    寒くなって来ました?

    こんばんは!セナです☺️



     



    今日も1日お疲れ様です



    最近かなり寒くなって来てますね。



    僕は最近買ったオレンジのカーディガンが着れるのがほんとに楽しみです



     



     



    話は変わりますが、、、、



    肌寒いこの季節にピッタリとおもい、先日購入した、オイルウォーマーを乗せます!



    そして、さらに、指圧、オイルマッサージでさらに癒しを提供したく、オイルウォーマー以外に、ホットアイマスクも購入しました



    身体だけでなく、目元の疲れも癒してもらえればと思います☺️



    限られた時間ではありますが、全力で癒し、刺激的な時間を提供させて下さい‍♂️



    オイルマッサージ以外にも勉強中なので、習得でき次第随時、日記でお知らせします



    楽しみにして下さい!!



    長々と読んでいただき、ありがとうございました‍♂️






セナの写メ日記一覧