【一緒に】- コウシロウ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

コウシロウの写メ日記

コウシロウ

コウシロウ  (45)

プロフィールを表示

  • 一緒に
    コウシロウ
    一緒に

    イッたことがない人、なかなかイケない人って、



    開発されてなかったり、イクのが遅かったりする上、



    ものすごく相手を気遣ってしまう人なんやと思うんよね。



    途中で、相手が疲れてないかな?嫌がってないかな?



    なんて思ってしまって、余計にイケないみたいな。



    女の人がイク時って、安心感や信頼感も必要と思うし。



    せっかく、出会って気持ちいいことするんやから、ゆっくり、じっくり、気持ちいい時間が長く続いて得みたいな気分で、身を委ねて、一緒に盛り上がっていきませんか?



     



    イッたことがない人、なかなかイケない人って、





    開発されてなかったり、イクのが遅かったりする上、





    ものすごく相手を気遣ってしまう人なんやと思うんよね。





    途中で、相手が疲れてないかな?嫌がってないかな?





    なんて思ってしまって、余計にイケないみたいな。





    女の人がイク時って、安心感や信頼感も必要と思うし。





    せっかく、出会って気持ちいいことするんやから、ゆっくり、じっくり、気持ちいい時間が長く続いて得みたいな気分で、身を委ねて、一緒に盛り上がっていきませんか?





     








コウシロウの写メ日記一覧