【ペット??????】- izu(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

izuの写メ日記

  • ペット??????
    izu
    ペット??????

    今月20日〜26日って


    動物愛護週間だったんですね


    僕は現在ペットは飼っていないの


    ですが動物は大好きです


    実家では犬を飼っていました


    そして飼っているという訳ではないのですがいつも自分の家のようにやって来る野良ネコ‍⬛がいました


    その子の名前がイズ君でした





    中学生だった僕の机の上に


    たまたま開いて置かれていた


    英語の教科書にThis is a Cat  と書いてあってisって名前をつけました


    すごくイケメンの黒ネコでしたよ



    また猫ちゃんが欲しくて仕方ないんですよね


    ワンちゃんやネコちゃん


    と過ごされている方もたくさん


    いらっしゃるかと思います


    お会いする事できた時は


    写真やお話しを聞かせていただけたらうれしいです



    今月20日〜26日って


    動物愛護週間だったんですね


    僕は現在ペットは飼っていないの


    ですが動物は大好きです


    実家では犬を飼っていました


    そして飼っているという訳ではないのですがいつも自分の家のようにやって来る野良ネコ‍⬛がいました


    その子の名前がイズ君でした





    中学生だった僕の机の上に


    たまたま開いて置かれていた


    英語の教科書にThis is a Cat  と書いてあってisって名前をつけました


    すごくイケメンの黒ネコでしたよ





    また猫ちゃんが欲しくて仕方ないんですよね


    ワンちゃんやネコちゃん


    と過ごされている方もたくさん


    いらっしゃるかと思います


    お会いする事できた時は


    写真やお話しを聞かせていただけたらうれしいです








izuの写メ日記一覧