【福岡満喫してきました??】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • 福岡満喫してきました??
    あいか
    福岡満喫してきました??

    こんばんは!!



     



    昨日は再びなにわ男子のライブ行ってきました☺️



    いつ見てもキラキラで可愛いし、やっぱりMCも本当に笑えて面白い



    所々に笑いを入れてくるあたりも好きだけどかっこいい曲も可愛い曲もたくさんあって、本当に元気をたくさんもらうライブでした



     



    福岡でラーメンも食べれて大満喫でした



    福岡は美味しいものもたくさんあるし、普段なかなかいかないからいろいろとお買い物もできて楽しかった✨



     



    また次は広島参戦する!



     



    ちなみに髪の毛イメチェンして黒に戻しました



    プリーチしたらやっぱり色落ちた時に金髪になってしまって、黒が今は違和感あるけど、そのうち慣れるかな?笑






あいかの写メ日記一覧