【イベントについて!】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • イベントについて!
    あいか
    イベントについて!

    こんばんは!!



    今日も暑い中お疲れ様でした



     



    イベントについてお知らせします✨



    8/12〜18日に暑気払いイベントがあります!



     



    今回のイベントは



     



    ▼開催期間



      8/12(月)~8/18(日)



     ▼割引内容



      施術【120分コース】



      通常19,000円のところ…



        ↓ ナント ↓



      【10,000円】でご案内!



     



    なので、すごく初めての方でも入りやすいイベントになります



     



    萬天堂利用されてことある人も、初めての方も対象のイベントなので、皆さんもぜひこのイベントで好きなセラピストさん見つけてみて下さい!☺️



     



    ありがたいことに予約もたくさん頂いて本当に皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!✨



     



    ジャニーズ好きな方、イチャ甘プレイが好きな方、ぜひ一緒にお話ししたり、いちゃいちゃしながらまったりな時間過ごしませんか?



     



    泡風呂に一緒に入ったり、手繋いで歩いたり、普段の疲れを癒せたら嬉しいです✨



     



    大阪、京都、兵庫、もちろんそれ以外も関西圏行く事ができるので、気軽にご相談もらえたらと思います!☺️



     



    まずはDMで話してみたいけど、勇気が出ないって方もまずはフォローしてもらえたらDMに話しかけにいきます!



     



    まずはお話ししてみませんか?



     



    女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️



    わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!



    わからないことがなくなって初めて入りたいセラピストさん見つけて入るのが1番だと思うので!



    そのお手伝いなどもできたらいいかなと思います!






あいかの写メ日記一覧