【当日の様子!】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • 当日の様子!
    あいか
    当日の様子!

    こんばんは!!



    今日は大阪夕方からすごい雨と雷で皆さん大丈夫でしたか?



    今から帰宅される方もいるかと思いますが、気をつけて帰ってくださいね



     



    さて、女性用風俗って初めての方はどんなことをするの?って思う方も多いと思うので今日は当日の流れをご説明します!☺️



     



    まずはホームページからご予約頂き、当日は皆さんが待ち合わせしやすい場所で待ち合わせをします!



    駅とかや商業施設、ホテルで直接待ち合わせ、ホテルに先に入ってで、部屋番号を教えてもらえたらホテルにの部屋に直接行くことも可能です



     



    ホテル以外で待ち合わせの場合はそのまま一緒にホテル行きます!



    手繋いだりして、一緒に行けたら嬉しいです✨



     



    そしてホテルに着いたらまずはカウンセリングをします!(いらない方は省いたり、事前にしてたりできるので、言ってもらえたらと思います!)



     



    カウンセリングをした後はまずはお風呂に入ります(ここからコース時間スタートになります)



    ここも一緒に入ったり、別々に入ったりとどちらでも大丈夫なので、気軽に言ってもらえたらと思います!



    一緒に泡風呂入るのもすごく楽しいのでおすすめです



     



    その後はマッサージから始まって施術スタートとなります!



    マッサージも指圧やオイル、パウダーと好きなもの組み合わせてもらうのでそれもまたカウンセリングの時に聞きます!☺️



    オイルもほとんどの方の肌に合うオイルにしてるので、肌に合わなかった人は今まで1人もいないので安心してもらえたらと思います



     



    マッサージが終わったら徐々に性感マッサージに入っていきます!



    ここから先は、、、いろいろ気持ちよくなってもらいます



    もちろん事前にカウンセリングの時にプレイ内容も聞くのでその時にこれはしたいけど、これはNGとかも教えてもらうので、そこは安心してもらえたらと思います!



     



    そして最後はお風呂にもう一度入ります!(ここでコース時間終わりになります)



     



    そして、近くまでお見送りして、お別れになります!



     



    ちょっと簡単に説明したので、こんな感じですが、もっと詳しく聞きたい方も気軽にインスタやXにDMしてもらえたら嬉しいです!☺️



     



    8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!



    通常120分コース19.000円



    ↓



    120分コース10.000円



    初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️



     



    女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️



    わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!



    わからないことがなくなって初めて入りたいセラピストさん見つけて入るのが1番だと思うので!



    そのお手伝いなどもできたらいいかなと思います!



    お話しも大歓迎なので、話してみたいとかも気軽に話して下さい!✨






あいかの写メ日記一覧