【なにわ男子のライブ行ってきました!】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • なにわ男子のライブ行ってきました!
    あいか
    なにわ男子のライブ行ってきました!

    こんばんは!!



    今日からまた月曜日1週間頑張りましょっ!!☺️



     



    今日はなにわ男子のライブに大阪城ホール行ってきました!



    +Alphaは大阪が今日最終日だからギリギリ行けて良かったです



     



    なにわちゃん本当にキラキラしてて最高だった!



    きょろりゅちぇ本当に可愛くて、かっこよくてこのペア本当に好きだなぁって思いました



     



    まさか銀テープ取れると思ってなくて本当にラッキーでした!✨



    また横アリもエコパも行きたいしマリンメッセもできれば行きたいな



     



    次のシングルのコイスルヒカリも楽しみで、りゅちぇの映画も見に行くの楽しみです✨



     



    今年は他にもAぇ! groupもライブも行けたら行きたいのと、KAMIGATA BOYZのDREAM IsLANDも行きたいから本当に当選してほしいな!



     



    こう見えてジャニーズすごく好きなのでジャニーズ好きの方一緒にお話ししませんか?



    気軽にインスタやXのDM来てください



     



    そして、8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!



    通常120分コース19.000円



    ↓



    120分コース10.000円



    初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️



     



    少しずつご予約ももらってて、本当にありがとうございます!✨



    皆さんに会えるの楽しみにしてますね






あいかの写メ日記一覧