【皆さんも気を付けて下さい?】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • 皆さんも気を付けて下さい?
    あいか
    皆さんも気を付けて下さい?

    今日で週末も終わっちゃいました



     



    今日はちょっとあることを発見してしてしまったので、皆さんにも注意してもらいたくて、お伝えします!



     



     



    今日すごく怪しい人がいて、先に結論言いますが、盗撮犯見つけました



    スカートの女の子ばかりにぴったりついて、待ち伏せしてるわけでもないから、多分やり慣れてる人だと思うんですけど、証拠の動画も取り、Xにも載せてるので皆さんで広げてもらえたらと思います。



     



    犯人の特徴は



    ・20代半〜後半



    ・緑の服に黒のズボン



    ・黒の肩掛けカバン



    ・緑の靴履いてます。



     



    今日はなにわ男子のライブだったので、なにふぁむの方が多く狙われてたんだと思います。



    被害者にまず声をかけて、駅員に伝えてもらおうと思いましたが、ライブ直前だったため、この日のためになにわ男子のライブ楽しみにしてたと思ったので、ライブに行ってもらい、その後すぐ引き返して、すぐ犯人追いましたが、僕をみてすぐに逃げて人が多すぎて追いつけずで、被害者の方には目撃して捕まえられなかったので、申し訳ない気持ちです



     



    なので駅員と警察にも通報はして、その後も数時間その辺り探しましたが、現れることはなく、捕まえられませんでした



     



    場所は心斎橋の駅です。



     



    なので少しでも被害が減るように、皆さんはエスカレーターに乗るときにスカートの場合は後ろに気を付けて下さい



     



    少しでも動画も拡散してもらえたらと思います。



    これを写メ日記に書くか迷いましたが、少しでも皆さんの目に入って気を付けてもらえたらと思い書きました。



    不快な思いさせてしまった方には申し訳ないです






あいかの写メ日記一覧