【カウンセリング!】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • カウンセリング!
    あいか
    カウンセリング!

    こんばんは!!



    今日は花火もありすごい人がいっぱいでした



    8月も始まって夏休みも始まり皆さんもいろいろと楽しいことも多いと思います!



     



    さて、カウンセリングって何するの?



    と質問多く頂いてたので、お答えします!



    カウンセリングはもちろんセラピストさんそれぞれいろんな形ですると思うので、今回は僕の場合でご説明します!✨



    僕は基本的にホテルについてお風呂ためてる間にカウンセリングをします!コース時間はお風呂からスタートにするのでここは時間外なので気にしないでもらえたらと思います☺️



     



    カウンセリングは主にカウンセリングのシートを使ってします!



    僕が一つづ質問していくので、答えてもらう感じで一緒にカウンセリングするパターンと質問の内容的にちょっと恥ずかしい人ももちろんいると思うので、その方には僕がお風呂準備してる間カウセリングシートに記入してもらいます



     



    そして、それを踏まえて施術をしていきます!



    アロマオイルも好きな匂いから6種類選んでもらえます!



    プレイ内容などもその時にこのプレイはして欲しく無いなとかあればシートに記入してもらいますので、そこは気にしないで下さい!



    言葉では言いづらいけどこれしてほしいとかも、シートは全てチェック式になってるので、書きやすいかと思います!☺️



     



    なので女性用風俗初めての方でも気軽に記入してもらいやすいチェックシートになってるので初めての方も気にせず気軽に来てもらえたら嬉しいです!



     



    カウンセリングを当日までの事前のやり取りでして、当日はカウセリングなしがいいとかもDMや予約された方はメールなどで言ってもらえたら対応できるので気軽に相談してください!✨



     



    カウセリングシートもTwitterとかにも見やすい写真出してるので、見てもらえたら嬉しいです☺️



     



    そして【暑気払いイベント】参加します!



    8/12(月)〜8/18(日)がイベント日になります!



    120分コースが<br />

    通常【21,000円】&rarr;&nbsp;【10,000円】でご案内できます!



    初めての方もそうでない方も入りやすいイベントになってます☺️



    まだその期間のスケジュール上げてませんが、今日の夜中か明日には上げるのでわからないことあれば気軽にDM等で質問もらえたらと思います!



    &nbsp;






あいかの写メ日記一覧