【週末イチャ甘で過ごしませんか?】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • 週末イチャ甘で過ごしませんか?
    あいか
    週末イチャ甘で過ごしませんか?

    こんばんは!!



    1週間お仕事お疲れ様です☺️



     



    やっと週末に入りますね!✨



    週末お仕事の人も暑いので無理せず頑張りましょっ!!



     



    昨日から復帰して今日明日も基本朝〜夜まで出勤してます!



    どの時間でもご予約可能なので気軽にInstagramやXでDMしてもらえたら嬉しいです



     



    平日で疲れた皆さんを癒せたら嬉しいです!✨



    一緒に手繋いだりイチャイチャしたり泡風呂に一緒に入ったりしませんか?



    イチャ甘プレイが好きなので皆さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです!



     



    女性用風俗初めてで、迷ってる方!



    ぜひ気軽にDM下さい☺️



    わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!



    わからないことがなくなって初めて入りたいセラピストさん見つけて入るのが1番だと思うので!



    そのお手伝いなどもできたらいいかなと思います!



    お話しも大歓迎なので、話してみたいとか、雰囲気どんな感じなの?とか気軽に話して下さい!✨



    今日さっき撮った写真です!笑



    Xには動画も載せてるので雰囲気こんな感じです!☺️






あいかの写メ日記一覧