【改めて自己紹介します!】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • 改めて自己紹介します!
    あいか
    改めて自己紹介します!

    こんばんは!!



    今週も残すところ平日はあと2日頑張りましょう☺️



     



    ここ最近人生で初めてブリーチして、髪の毛すごく明るい色になってしまい、皆さんからどんな人なの?と質問いただいて、わからない方ももちろん多いと思うので自己紹介します!✨



     



    約1年間お休みいただいてたのですが、セラピスト歴は2年半くらいあります!



     



    最初は右も左もわからずこの世界に入ってきて、少しずつ皆さんと会う機会が増えてきて、一昨年のバニラSUMMERコンテスト2022で、全国のいろんなお店のセラピストやホストの方が参加する中、皆さんの投票のおかげでありがたいことにグランプリを頂き、そこからたくさんの方が知ってくださってセラピストを続けてましたが諸事情により一年ほどお休みをいただいて、またこれからセラピストを続けようとと思ってます!



     



    得意なプレイはイチャ甘プレイで一緒に泡風呂入って、マッサージで癒されてその後は色々と、、、



    お話しするのも大好きですし、どっちかっていうとかなり性格はおっとりです!



    なので、見た目と性格が逆かもしれないです



     



    休みの日は結構アウトドアなので釣りや、キャンプ、ライブに行ったりといろいろしてます✨



     



    まずはどんな人なのか知りたいって方も多いと思うので気軽にInstagramやXにDM下さい!



    お話だけでも気にせずDMもらえたら嬉しいです!



     



    出勤してない時間帯も相談してもらえたら対応できたりするのでまずは気軽にご相談もらえたらと思います!



     



    女性用風俗初めての方も何をしていいのか?どうやって予約するのか?など、わからないことも多いと思います!



    僕は女性用風俗が初めての方を担当することが多いので、気軽にDMにて、ご相談もらえたらと思います!まずはDMでお話ししてみたいとかでも大歓迎です!



     



    これからもあいかをよろしくお願いします!






あいかの写メ日記一覧