【カバンの中身について】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (27)

プロフィールを表示

  • カバンの中身について
    あいか
    カバンの中身について

    皆さんこんばんは!!



    今日から月曜また1週間無理せず頑張りましょう!☺️



     



    今日はセラピストのカバンの中見せて欲しいと質問があったので、お答えします!



     



    カバンの中には何があってもいいように常に揃えてます!



     



    何を準備したらいいのだろう?と思う方もいると思います



    理想は皆さんが何も持ってこなくてもいいようにと思い、写真のものを全て揃えてます!✨



    言いづらいこともあるかもですが、何かあれば遠慮なくセラピストに相談してみるのもいいと思いますし、きっとセラピストは皆さん優しい人ばっかりなので直ぐ助けてくれます!☺️



     



    お風呂入る時に髪留めを忘れた、ホテルのボディーソープは肌に合わないといった方も多いと思います。



    髪留めも、デリケートゾーン用のボディーソープもあるのでそこは気にせず来てください!



     



    緊急の時の痛み止めや、ナプキン、絆創膏などももちろん用意してるので、安心してもらえたらと思います



     



    お風呂はお肌にいいコラーゲンなどが入ってる泡風呂も用意してます!



    普段体験することのないような非日常を体験して帰ってもらえたらと思います✨



     



    またこんな感じで質問も答えていくので気軽に聞いてください!



     



    女性用風俗初めての方でも安心して来れるようにしてるので、初めてだけど勇気が出ないという方も多いと思うので、まずは気軽にInstagramやXでDM下さい!



    気軽に話してもらえたらと思います!話して雰囲気で決めたいと思う方ももちろんいると思うので僕に入らなくても気にせずお話ししてもらえたらと思います☺️






あいかの写メ日記一覧