【いい休日にいい出逢い?】- 星月 湊斗(DAHLIA本店)大阪/性感マッサージ

DAHLIA本店

大阪/性感マッサージ/大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6786-8143

星月 湊斗の写メ日記

星月 湊斗

星月 湊斗  (25)

プロフィールを表示

  • いい休日にいい出逢い?
    星月 湊斗
    いい休日にいい出逢い?

    こんにちは!

    DAHLIA本店の星月湊斗(ほしづきみなと)
    と申します!

    みなさんお休みの日は普段何をされてますか?

    お部屋の中でゆっくり過ごす方もいれば
    外出してご飯や買い物する方もいらっしゃると思います

    外出した際に色んな方を見ると思いますが自分好み、あの人カッコいい!ってなる人とすれ違い様に思ったことはないでしょうか?

    僕は男女共に魅力的な方は目が行ってしまうのですが
    僕も目に入るような魅力的な男を日々目指して自分磨きを頑張っていこうと思っています!!

    今よりかっこよくなるその過程、成長をぜひみててください!

    本日、2/12(月)出勤してます!!!
    ご予約もぜひお待ちしております。




星月 湊斗の写メ日記一覧