【はじめての鶏白湯に驚愕!!】- ゆうや(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

ゆうやの写メ日記

ゆうや

ゆうや  (25)

プロフィールを表示

  • はじめての鶏白湯に驚愕!!
    ゆうや
    はじめての鶏白湯に驚愕!!

    こんばんわ!^_^
    この前、先輩方と鶏白湯を食べに行きました!
    鶏白湯という言葉も初めて聞いて、どんな料理なのかなと思ったらまさかの
    丸鶏や鶏ガラなど鶏をメインに長時間強火で煮込んでだスープで
    作られたラーメンでした!
    正直あまり期待はしていませんでした、
    ですが食べてみたら、スープもクセがなく、さっぱりした後味で、リピートしたくなる美味しさでした!というか、リピート確定です!
    とても美味しかったのでぜひ皆さんも食べてみてください!

    ちなみに自分は家系ラーメンが好きです!
    ラーメンは1人で食べに行くくらい好きです^_^

    みんなは何系が好きとか、鶏白湯食べたらみんなの感想も聞かせてください!




ゆうやの写メ日記一覧