【熱中症疑惑!?】- ゆうや(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

ゆうやの写メ日記

ゆうや

ゆうや  (25)

プロフィールを表示

  • 熱中症疑惑!?
    ゆうや
    熱中症疑惑!?

    こんばんわ!

    最近だんだんと暑さが増してきましたね!
    みなさんは体調大丈夫ですか???
    日中路上歩いてたら汗だくになってました!
    暑いと喉が渇いてしまってアクエリアスをがぶ飲みしてしまいました( ; ; )
    ですが、がぶ飲みは熱中症の元らしいので皆さんも気をつけてくださいね!

    ここで皆さんに熱中症対策をお教えします^_^
    ・適切に冷房や扇風機の使用
    ・水分を計画的に補給する(1日あたり1.2リットルが目安)
    ・入浴前や就寝前に水分を摂る
    ・外出には、水分補給や十分な休憩を心がける
    ・高齢の方は自分では体調の変化に気づきにくいため、家族や周囲の人が予防策を促す
    などなど………

    当たり前のことかもしれませんが、熱中症予防、体調管理をしっかりとして
    良い1日を過ごせるようにしましょう^_^

    ちなみに自分は暑いのと、汗かくの好きじゃないですが夏は大好きです!




ゆうやの写メ日記一覧