【BBQ!!】- 梗(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

梗の写メ日記

  • BBQ!!
    BBQ!!

    こんにちは(*´`)
    今日は台風接近中ということであいにくの天気ですが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか?(՞><՞)
    (大阪びっくりするくらい天気いいんですが、、何故?)

    先日8/28(水)ですが、Happinessで1泊2日のお泊まりBBQに行ってきました!

    今回買い出しから参加させてもらったんですが、
    人生初Costcoも経験しました、めっちゃでかかった(*´>ω<`*)

    会場は写真のところだったんですが、
    めっちゃおしゃれで可愛い感じのところでした!

    そして肝心のBBQですが、普段これだけ大人数で集まることは中々ないので、お酒を一緒に飲みながらお肉を食べて最高にいい時間を過ごせました(*^o^*)

    そのあとは山手線ゲームや人狼で夜中3時過ぎまで盛り上がり就寝(:3[____]
    (僕は山手線ゲーム激弱でした笑、ぐぬぬ)

    翌日は各自本業の関係もあって早めの帰宅。
    あっという間でしたが、本当に楽しかったです(´˘`*)

    またこれから頑張っていこう、と思えた一日でした!

    簡単ではありますが以上で終わります!それではまた!




梗の写メ日記一覧