【ご来光】- 梗(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

梗の写メ日記

  • ご来光
    ご来光

    こんにちは、梗です!

    今回は昔の写真を紹介したいと思います!
    記念すべき第1弾はこちら!!


    バーーーン!!!
    これは今から約11年前、大学生の時に富士山頂で撮ったご来光の写真です!!


    一生に一度はやりたいことの一つとして、富士登山があったんですが、
    大学生の時に実行、色々ありましたが最終的には登頂に成功しました☆

    その時に撮った1枚です(*´`)
    当時8月末だったんですが、山頂付近は0℃くらいでめっちゃ寒くて…!
    太陽の光が本当に温かくて、思わず涙が出たのを覚えてます。。


    その後に豚汁を食べたんですが、それが美味い事なんのことって( *´꒳`* )
    今でもいい思い出です(*´`)

    またいつか登りたいなぁ、、、
    でも、こうして改めて考えてみると今している女風のお仕事もなかなか経験できないことだと思うので、貴重な経験をさせてもらってますね(*´`)


    といったところで今回はこの辺で(*^^*)
    第2弾は…あるかわかりませんが、、( ̄▽ ̄;)笑

    また次回もお楽しみに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    Happiness大阪 梗




梗の写メ日記一覧