【勉強地獄ฅ(`ω´)ฅ】- 梗(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

梗の写メ日記

  • 勉強地獄ฅ(`ω´)ฅ
    勉強地獄ฅ(`ω´)ฅ

    おはようございます☀️
    昨日は仕事デイ!

    本業の調子はいいのですがその分疲れも溜まる_| ̄|○ il||li
    帰宅後は疲れから寝落ちしちゃいまひた…( ˘ω˘ )スースー…
    (写真は寝起き直後の私です…笑)

    夜中目が覚めてそこからYouTube視聴( ¨̮⋆)
    今回はbo-huiさんのチャンネルを紹介します♪

    中国でもトップクラスの難関大学である北京大学の医学部に留学中の日本人YouTuberなんですが、そのテスト前の勉強量がエグいです…。
    日々勉強だなと思わされるので自分のモチベアップに使ってます!

    https://youtu.be/iso9fPWjMtI?si=z1GuC9BbGqFoNmY3

    よかったら見てみてね( ˊᵕˋ*)
    他にも機会があれば好きなチャンネルを紹介したいと思います!

    というわけで2度寝します!(深夜3:21頃)

    ではまた!




梗の写メ日記一覧