【【緊急】全然しゃっくり止まりまへん】- 莉空(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

莉空の写メ日記

  • 【緊急】全然しゃっくり止まりまへん
    莉空
    【緊急】全然しゃっくり止まりまへん

    こんにちは、こんばんは_(┐「ε:)_

    莉空です。


    昨日からしゃっくりが止まりません。
    おそらく200回はしていることでしょう。

    しゃっくりは100回すると◯ぬ!ってよく耳にすることがありますが、
    嘘だと思います。


    それが本当なら僕は今頃2回倒れています。


    この日記を書いていると言う事は、
    倒れてもいませんし今日も元気に出勤しています。


    マリオじゃあるまいし、残りの命も数回あるわけではありません。


    しゃっくりの原因を調べてみたんです。

    アルコール接種、大量喫煙、暴飲暴食などがあるみたいです。


    お酒?飲めません。

    タバコ?吸いません。

    そうなると、暴飲暴食しか残ってないわけですから考えてみたんです。

    昨日は先輩のりょうさんとマクドに行って普通のセットを頼んで食べただけなんですよ。一人前ですよ。

    もしかしたらマクドが僕の体に合わないのかもしれません。
    これってよくあることなのでしょうか⁇

    考えた結果、わかりまへん。( ´_ゝ`)


    しばらくはマクドを控えて生活してみます_(┐「ε:)_



    まぁ、マクドはあまり食べないから余裕ですけどねっ(^_−)

    なんかしゃっくり治る対策教えてください。笑




莉空の写メ日記一覧