【なんかおかしな写真発見しました笑】- 莉空(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

莉空の写メ日記

  • なんかおかしな写真発見しました笑
    莉空
    なんかおかしな写真発見しました笑

    これを見てください。

    ぷーさんのお腹からIKEAに売ってる199円のくまが出てるんですよ。

    普通だったら怖いと思いませんか??
    グロくないですか⁇恐ろしくないですか⁇(¬_¬)


    でもだんだんと怖い(;_;)って感じから
    不思議と『なんだこれ( ˙-˙ )』と思いませんか??


    それはなぜなのか?



    それは僕の家の壁紙がユニークだからです!(^ν^)


    この世の中、ユニークさがないとつまんなくないですか?

    ユニークは怖いという感情も打ち消してくれるんですよ!
    小さい頃の記憶にありませんでしたか?

    僕はほん怖を見たあとのお笑い番組見たら忘れません?(^∇^)

    僕だけかな?まあそれは置いといて^_^


    今日は正解しましたか?(^ー^)⭐︎

    ではまた明日( ^_^)/~~~




莉空の写メ日記一覧