【石切神社行ってきたよん♪】- 莉空(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

莉空の写メ日記

  • 石切神社行ってきたよん♪
    莉空
    石切神社行ってきたよん♪

    ちょっと前に石切神社に行ったんですよぉ!

    石切神社にはお百度参りっていう
    本殿前と入り口を100回行ききする面白い参拝方法があって、
    時間ギリギリやったけど100回回ったかわからないけど頑張って回ってきたよ(^^)

    あと手相占いもしてもらったんだけど、『いついつにこういうことあったよね?』とか色々当てられたのが今でも不思議やけど本物だなって感動した?

    僕が行った占い気になったらいつでも聞いてくださればお伝えするので気軽に言ってくださいねっ)^o^(

    これからも神様のパワーをもらって毎日ハッピーに生きたいなぁ(*´-`)

    おみくじ大吉だった




莉空の写メ日記一覧