【【初投稿】Happiness大阪の莉空です!】- 莉空(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

莉空の写メ日記

  • 【初投稿】Happiness大阪の莉空です!
    莉空
    【初投稿】Happiness大阪の莉空です!

    初めまして(╹◡╹)


    この度、Happiness大阪に入店させていただきました、莉空(りく)と申します!


    元某有名ヘッドマッサージ店での経験があり、頭から身体についてを熟知しているのでお身体のケアはおまかせください♪


    源氏名の【莉空】と言う名前はすごく思い入れがあってですねぇ(^ω^)

    まずは莉の部分!
    莉の一文字にジャスミンの意味があるんだって!!^_^
    癒しのイメージと人を和ませ、リラックスさせれるような温かい人って意味もあるそうですよ!!(*’▽’*)


    それと空は、飛躍するぞーーー!!って感じです笑


    要するにたくさんの人に癒しの和を広げれるセラピストになります!って感じです
    ( ^ω^ )


    セラピストにちょーーーうマッチする漢字を付けてもらったからには
    莉空という名前に恥じないようなセラピストになりますので応援お願いいたします!




莉空の写メ日記一覧