【温泉卵にどハマり中】- 善(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

善の写メ日記

  • 温泉卵にどハマり中
    温泉卵にどハマり中

    おはようございます!温泉卵男子、善です。

    僕は毎食2個(1日計6個)卵を食べています。

    卵って調理法いろいろありますよね!

    最近の僕はタイトル通り温泉卵にどハマり中です。

    もともと温泉卵は大好きなのですが、自分で作るとなると火加減や温度調整がめんどくさいだろうなーと思ってやってませんでした。

    でも調べてみたら超簡単!

    鍋でお湯を沸かして、沸騰したところで火を止めて、卵を入れたら10分待つだけ!卵は冷蔵庫から直行でOK!火は止めてあるから温度調整の必要なし!

    まあぶっちゃけ毎回火のとおり加減に多少の誤差はありますが、卵は生でも食べれるし、毎回少しずつ固さが違うのも楽しめます!


    やる前からめんどくさいとかできないと勝手に決めつけてやらないなんてもったいないですよね。
    やってみたら意外と簡単だったとか楽しかったってことはいっぱいあるはずです!

    人生やったもん勝ち!




善の写メ日記一覧