【ジムでの出来事】- 善(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

善の写メ日記

  • ジムでの出来事
    ジムでの出来事

    こんにちは!筋トレ男子、善です。

    今日も今日とてジムに行ってきました!

    マシンを使ってトレーニングしていると、イヤホンをつけたマッチョなお兄さんがやってきて、僕の隣のマシンで筋トレし始めました。

    隣同士でトレーニングしてしばらくした後、セット間の休憩中にどうやらお兄さんは電話がかかってきたようで、

    「はい、はい、そうですね。」

    と話しはじめました。

    数回会話のラリーを続けた後、時計をちらりと見て、次のセットを始める時間が迫っていることに気づいた様子で、

    「では、今仕事中なので」

    と言って電話を切り、すぐさま筋トレをはじめました。

    横で聞いてて思わずクスッと笑いそうになりましたが、

    お兄さん、いいね




善の写メ日記一覧